沖縄県立北部農林高等学校

ゆんたく市場の最近のブログ記事

第2回ゆんたく市場開催のお知らせ!

今年度、第2回のゆんたく市場が開催されます。

新鮮な生産物、人気の加工品、精肉等多くの商品を取りそろえております。

お近くの方々お誘い合わせの上、是非来校下さい。

第1回北部農林高校 ゆんたく市場開催のお知らせ!

今年度、第1回の北部農林高校のゆんたく市場を開催いたします。
人気の加工製品、精肉等多くの生産物を揃えてお待ちしております。
お近くの方々お誘い合わせの上、是非、御来校下さい。

なお、当日、愛媛県より南宇和高校の生徒の皆さんが出張販売で参加されます。
愛媛の特産品を購入するチャンスです!

第4回ゆんたく市場について

2月18日(金)開催予定のゆんたく市場は、

新型コロナウイルス感染防止策としまして、中止と致します。

令和4年のゆんたく市場でのご来場お待ちしております。

第3回北農ゆんたく市場開催!

さわやかな秋晴れの10月29日(金)、本校保護者や地域の方々を対象に、第3回北農ゆんたく市場が開催されました。ゆんたく市場は、①地域に開かれた学校づくり、②日ごろの学習の成果を発表、③北部農林高校の取り組みを広く知っていただくことを目的としています。たくさんのご来場ありがとうございました。

ゆんたく市場について

北部農林高校では、授業や放課後に作った生産物を地域の方々に販売しています。
その販売会を「ゆんたく市場」と呼んでいます。
ゆんたく市場の日程と過去の様子を写真で紹介します。

●2021年度日程
開始時間14:30~(予定)
第1回 5月21日(金)
第2回 7月16日(金)
第3回10月29日(金)
第4回 2月18日(金)

●過去の様子

« その他(学校行事、進路、検定など) | メインページ | アーカイブ | PTA »